Contact us

よくある質問

お問い合わせの前に、【よくある質問】をご一読ください。 解決されないようでしたら、ページ下部のメールボタンよりお問い合わせください。

  • お問い合わせについて
    • Q

      問い合わせの返信がきません

      A

      ドメイン指定や迷惑メール防止設定をしている場合、当サイトからのメールが届かない場合がございます。
      ドメイン指定をする場合は、 info@giida.jp を加えていただくことで受信できます。

    • Q

      問い合わせの返信はいつきますか?

      A

      約1~3営業日いただいております。
      お問い合わせ内容によっては、調査にお時間がかかる場合がございます。
      営業時間:平日10:00~19:00
      (※土日祝を除く)

  • 退会について
  • ログインボーナスについて
    • Q

      スタンプカードに期限はありますか?

      A

      スタンプカードは毎月更新される仕組みになっております。毎月1日0時に前月分がリセットされます。

お問い合わせ

休業中にいただいたお問い合わせは、営業日に随時ご返答させていただきます。

占いの結果やアドバイスにつきましては一切お答えできません。

お問い合わせ内容によっては、調査にお時間がかかる場合や、お返事を差し上げられない場合もございますのであらかじめご了承ください。

メールで問い合わせ